<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ONE〜手をのばせ〜

高校’生の明香音が初めてブログに
挑戦っ!書きたいょぅに書いてぃくので
話に付き合って下さる方っ!是非▲灰瓮鵐
ぉ願ぃしまぁす♪ぉ友達も大募集です♪
ゅっくりぉ楽しみ下さぃ↑
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
絡むぜぇ↑

昨日ゎ午前中友達と映画見に行って来ましたぁぴかぴか
そしてその後バィトジョギング給与明細貰ぃましたぁギザギザ先月ょり
ぉ給料UP上向き明日入金ゃから、学校帰りに寄って来ょぅっとラッキー
10月ゎ出費が酷ぃねん汗昨日ぁるぉ方と神戸行った時絡もぅゃぁパー会ぉぅわーいって話になり、約束しましたラブめっちゃ嬉しぃモゴモゴぅちの尊敬してるぉ方でもぁるからラブラブァド交もさせてもらぃますぴかぴかでも、めっちゃ
緊張してんねんひやひや魂までに少しでも仲を深めたぃなぁポッ是非ともょろしくぉ願ぃしまぁすラッキー今日ゎ午前中から数学ばっかゃってますどんっ
CDも何枚か借りたから今から携帯に入れますねぇるんるん
暇がぁる時ゎずっと音楽聴いてるMeですからイヒヒ
でゎ、失礼しまぁすパクッ
| - | 14:08 | comments(4) | trackbacks(0) | |
パンクしたぁ!デブだからぁ(笑

自転車の後輪パンクしちゃったょぉ汗
駅から引いて、中学の隣の自転車屋行ったのぉ。そしたら、ママが車に乗って
待っててくれたの。ケータイで連絡しとぃたからねぴかぴかそしたら
休みでぇギザギザ泣き顔とりぁぇずぉ金もらって駅の近くの自転車屋へくるりんぉ茶とぉ菓子出してくれてめっちゃ親切ゃぁんラブ猫もめっちゃ可愛かったしモゴモゴ子供さんも挨拶してくれてしっかりした仔だょ。ぁの仔ゎ拍手
帰り道ゎめっちゃ快適だったなぁウィンク
んで、今日ゎ友達にネックレスとィヤリング貰ったのぉぴかぴか
めっちゃ気に入ったぁハート大小神戸ゎもち付けてくし、休みの日とかも
使ぉぅっとラッキー
ギザギザ思ぃ出しちゃったぁ汗電車のぉばさんたらーっ
マヂどん引きしたねぇひやひやさっさと忘れて明日の小テストの勉強しょぅっとチョキぃかん! 小 って入力したら最初に 章 って出てきたからテンション
またぉかしくなるゎぁ禁止ぅちゎきっと金曜が面接だなぁくるりん先生!
ぅちとんでもなぃコト言ぅから覚悟しぃゃ!?
まだ親にも話してなぃねん。友達に聞ぃたケド進路のコトらしぃからパー
もぅ決めたマル秘ぅちの頭の悪さぢゃ難しぃかもしれんケド、応援してゃぁあっかんべー
| - | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | |
Enjoy!!!

今日ゎ家族揃って大きなショッピングセンタくるりんに行って来ましたぁジョギング11時前にゎ出発車して、12時前にゎ到着ぴかぴか
ぉ昼ご飯を軽く済ませてママと買ぃ物ラブ服買ってもらったぁてれちゃう
2着買ったんだケド1万超えちゃった汗さすが某ブランドどんっでも、ぉ店が
1周年記念だかで某歌手さんゃモデルさんから花束届ぃてたぁ祝明香音の大好きな人もぃて感動ぴかぴかんで、買った服神戸着てくギザギザって言ったら・・・
服に気合ぃ入れてもねぇたらーっとママ。
ぇっ!?明香音めっちゃ気合ぃ入ってるでラブ
気持ちゎねぇ、見てても分かりますケド・・・とママ。
分かってるゃん!他に何かぁるん?
勉強頑張ってょぉ。中間近ぃし、検定もぁるから。。。
分かってるってあせあせ明日からも頑張りますょパー
文化祭終ゎったし、部活が始まるなぁ泣き顔でも、面接週間で、5分短縮授業だし、
顧問担任だから来なぃだろぅし、なぃとぃぅコトでイヒヒ
今日ゎ月9最終回!結構真剣に見てるんで(笑 楽しみくるりんぴかぴか
でゎ、明日からもファィトですっグッド
| - | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ぉ暇な休日

久し振りの更新です汗
今日の午前中ゎ祖父の家に行ってジョギング一緒に
ぉ昼ご飯食べて、今からバィトの時間までぉ暇ですひやひや
宿題片付けるかなぁくるりん明日ゎ久し振りに家族とぉ出掛けぴかぴか
ぃっぱぃねだっちゃぉぅっとイヒヒまず車乗るのが久ゃからパー

夏休みに書ぃた読書感想文が校内の優秀作に選ばれました祝

中間テストまでぁと1ヶ月切っちゃぃましたぁあせあせ
でも頑張りますょぉどんっ終ゎれば神戸が待ってるしっ!
その前にぃつチケ届くんゃろぉ?確認しとかな親にバレる泣き顔
なるべく休日でぁりますょぅにひやひや
会場のHP見たケド席が分からんギザギザぶー
計画立てるの大好きだからラブめっちゃ気合入る 笑
でゎ、台風が近付ぃてますがみなさん気を付けて強風
| - | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0) | |
デ〜ト♪

久々の更新です汗18日から昨日まで母の実家に帰ってましたぴかぴか
ぃとこのぉ姉ちゃんとカラォケ行って、帰り道の車の中で語ったり、
ぉばさんと買ぃ物行って、服買ってもらったり、めっちゃ楽しかったですポッ
また行くのでその時もぉ世話になります〜ジョギング
今日ゎ、中学の部活の後輩から(もち女ですょイヒヒ)デ〜トに誘ゎれちゃぃましたハート大小しかも大阪まで!即ぉけしましたょぴかぴか冬休みに決行ですてれちゃう受験生なのにょくゃるゎぁ〜ポッんで。明日午後からぅちの家に来てぃっぱぃ語るんですチョキめっちゃ楽しみゃぁ上向き今日も部活終ゎった後からずっとメェルしてましたしモゴモゴでゎ、明日も朝6時からバィト頑張ってきまぁすジョギング
| - | 20:44 | comments(1) | trackbacks(0) | |
リンク貼ったぁ↑

ぃつもコメを残してくれる、結花と春香のブログをリンクに載せてぉきましたラブ是非△澆覆気麁匹鵑妊灰畛弔靴堂爾気ぴかぴか今日ゎバィトジョギング〇間の予定だったんですが、時間もゃっちゃぃました汗疲れたケドムニョムニョめっちゃ楽しかったぁわーい明日ゎぉ休み泣き顔寂しぃなぁくるりん今日ゎ時間がなぃので汗次回暴露っちゃぅかなイヒヒかなぁり腹が立つ出来事が起きてしまったんでちっでゎ、失礼しまぁすパー
| - | 20:45 | comments(1) | trackbacks(0) | |
初出勤↑&関西人好きゃ(笑

今日ゎ人生初のバィトがぁりましたぁジョギング
月曜日にTELケータイ水曜日に面接ひやひやその場で採用拍手ホントゎ〇間の予定だったケド、∋間ゃらせてもらぃましたぴかぴか勉強ゃるょり全然良ぃゎぁくるりん明日も午後から出勤ゃでぇジョギングでなぁ、店長と副店長めっさ話してて楽しぃねんわーい
関西人ゃから自然とぅちの口調も関西弁になってくるあっかんべー
これからも一生懸命頑張るのでジョギングぉ願ぃしまぁすチョキ&ぉ世話になりまぁすラブ
春香soonコメぁりがとなぁ揺れるハートぅちゎ勉強したくなぃんで、バィトジョギング頑張るイヒヒそのぉ金ゎコンサくるりんトに飛びそぅたらーっマヂぅちの家計が危なぃし汗自分でなんとか
せなぁかんねん!!(笑
結花soonコメぁりがとなぁ揺れるハートメェルの返事後で返します汗ぃつもぅちが止めちゃっててゴメンなぁ泣き顔
明日ゎ店長ぃると思ぅから聞ぃてみるなぁチョキんで、TEL番教ぇなきゃねぴかぴか
先輩揺れるハート委員会で久し振りに会ぇて嬉しかったですぴかぴかでも・・・その制服の着方ゎ・・・キモィです撃沈
もぅ/予颪たぃ人がぃるんゃケド、次回にします。
ぅちがブログゃってるコト知らなぃし、メェルでゎ敬語ゃケド、
タメ語でぃろ⊇颪ちゃぉぅっとイヒヒどぅせ分からなぃでしょぅから
少々愚痴もイヒヒんな酷ぃコトゎしません!!なんだかんだ言って、好きゃからハート大小意味不明でゴメン汗スルくるりんしちゃってパー
| - | 20:55 | comments(2) | trackbacks(0) | |
HAPPY♪

昨日ゎめっちゃテンションャバかった明香音ですてれちゃう
今日ゎ・・・微妙汗午前の課外ゎ疲れるし、午後の部活ゎ
ずっとPCゃってて目がぉかしくなるし撃沈顧問にゎ
「ぉ前・・・天然だなイヒヒ」って言ゎれた・・・泣き顔
とりぁぇず、課外ゎ今日で終了ラッキーでも、部活がぁ汗
去年まで全然なかったぢゃんっどんっさすが顧問が変ゎっただけ
ぁりますゎぁノーノーってかぁ・・・メェル返事下さいムニョムニョ忙しぃとゎ思ぃますが・・・[:がく〜:]マヂぅちゎぁなた様のコト
好きだからラブ聞かれた時ゎみんな好きハート大小って言っちゃったケドイヒヒ後輩ちゃんマヂ感謝ラブぅちゎぁなたも大好きょ(笑
結花&春香も大好き(笑 ハート大小 ぢゃ、明日も午後から部活汗頑張ってきまぁすパー
春香揺れるハートコメぁりがとぉラブラブ
マヂ学校めんどぃんだケドギザギザでも、更新頑張るからぁジョギングまたちょく△てゃぁ上向き
結花揺れるハートメェルくれたのにマヂゴメンなぁポロリ
コメ残したからまた読んでなぁてれちゃう夏風邪大丈夫?
ぅちにぅつして良ぃから(笑 早く元気になってテニス頑張ってぴかぴか
⊃佑箸癲▲瓮Д襪發っぱぃしょなぁウィンク
| - | 21:14 | comments(2) | trackbacks(0) | |
集まり〜↑

今日ゎぉ昼から中学の時の部活のメンバ〜で集まって遊びましたぴかぴか
私が集合場所を間違ぇちゃって汗遅刻してみんなに迷惑掛けちゃいましたどんっそれから来る時焦って転んぢゃって、ズボン破けて怪我しちゃぃまして、また△歓看曚掛けしましたギザギザゴメンなさぃくるりん
んで、ぉ昼ご飯食べて、カラォケ行って時間唄ったぁてれちゃう
女子⊃諭男子人(どぅ?この割合たらーっ)途中で男子⊃佑
バィトジョギング日酔ぃ(違ぅょね!?)で抜けたんだ。
んで、セ頃帰宅ジョギング明日からまた課外と部活だょぉムニョムニョ
マヂ気分凹む[:がく〜:]結花と春香も頑張ろぅねぇ!!
ぢゃ、ぉゃすみなさぃギザギザ
春香ラブ更新遅れちゃってゴメンねひやひや
またコメょろしくなぁ揺れるハート
| - | 20:52 | comments(2) | trackbacks(0) | |
ャバス&キショス

はぁぃぴかぴか最近ょく口の利き方が悪ぃと言ゎれてぃる
明香音です汗だってさぁあせあせ今日ゎ終業式で
成績が出た訳ですょ・・・家帰った瞬間「通知表!」はっ?
見せたら見せたで、また説教どんっ左から右に流しときましたギザギザ
確かに勉強しなぃぅちが悪ぃんですケドね汗実際勉強嫌ぃだし撃沈
はょ働きたぃんだょジョギング
家に帰る気日に日にぅせるノーノー
明日から夏休みだケド、実際補習ゃ部活でХ鄰罎邉戮澆噺世Г覆ょムニョムニョ
でゎ、明日早速補習なんで汗今から課題終ゎらせますくるりん
ぉゃすみなさぃぴかぴか

春香nextコメぁりがとねんラブヽ愆の成績ゎどゃった?
ぅちゎ学期頑張るコトにするょ(笑 勉強ホント嫌くるりん
中学にちと荒れた頃の自分が戻ってきたかも(笑 なぁんてぴかぴか
| - | 21:15 | comments(1) | trackbacks(0) | |